前回、父がコ●ナ陽性にされ、慌てて新薬の中止をして退院させたと記事にしました。今回は、その後どうなったか?を詳しく記事にしようと思います。

 

まず父ですが、松葉茶を飲ませると咳が一時的には治まるものの、前回の風邪と違い、松葉茶が切れるとまた咳き込むというのが10日ほど続きました。驚き

 

 

 

 

 

でも、鼻水なし、熱なし、食欲ありで、咳だけが問題でした。(これをどうやって回復させたかは後ほど書きます)

 

 

 

 

 

問題は、父ではなく私でした。

 

 

 

 

 

父が帰宅して2日目くらいから、私は激しい頭痛と歯痛と吐き気に襲われ1日寝込むことに。ネガティブ

 

 

 

 

 

1日寝込んでからは吐き気などは治まりましたが、それから1週間くらいしてナゾに喉の激痛がし始めました。そして、大量の鼻血。ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

おお~‼この感じは、久々の強烈シェ●ィングじゃないかっ‼と思いました。

 

 

 

 

 

しんどかったんですけど、ブログを書くようになって、転んでもただでは起きなくなった私。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

自分の家族や自分の身に起きた出来事を世の中に役立てるためにはどうすべきか?と頭を働かせる癖が…ある種の職業病みたいになってる(笑)

 

 

 

 

 

まあ、そういうわけで、父の咳もそろそろ治まって欲しいし、私もナゾに喉が痛くて痛くてしかたないし、鼻血も毎日出るし、まったく食欲もないし食べると下痢をする。

 

 

 

 

 

そこで、さてどう対処しようか?と考えた時に閃いたのが、まだ試したことがなかった…

 

 

 

 

 

フルボ酸

 

 

 

 

私は、父が病院で貰って来た何らかの有害物質からのシェディング症状が、どうもやっぱり放射線被曝と思えて仕方がなかったので、放射線被曝にも効くと言われているフルボ酸をぜひ試してみたい‼と思いました。

 

以下は、上の自分の記事の中のナカムラクリニックのナカムラ先生の記事より一部抜粋

 

“ガイガーカウンターが反応するということは、接種者の体内から電離放射線が出ていると解釈するより他ありません。
 

実際、ワクチン接種者に生じる息苦しさなどのコロナ様症状は、急性放射線症候群(acute irradiation syndrome)とよく似ています。

 

~中略~

 

昨晩、この研究室でワクチン接種者の放射線量を計測したのですが、1時間あたり2.5レントゲンを記録しました。

 

CTスキャン4回分ですよ。家にエックス線が4台あるとすれば、どう思いますか?さすがに私も納得しましたよ。

 

ワクチン接種者に倦怠感、不眠、関節痛が見られるのは偶然じゃない。被曝してるんだから、当然のことだ、とね。

 

~中略~

 

真実は分からないが、仮に接種者から放射線が出ているとすると、シェディングとは被曝ということになる

画像3吐き気、頭痛、下痢、発熱。確かに、いわゆるシェディングの症状は、放射線障害の症状と一致している。”

 

 

 

 

やっぱり症状が酷似してる。ただ、私は子供の頃から体質的に発熱しにくい体質みたいで、熱は出ませんでした。

 

 

 

 

まあ、とにかく放射線被曝の症状と合致する所が多かったのは確かです。喉も異常に痛い。これは風邪の時の痛みとは違う感じ。

 

 

 

 

大体私は、風邪っぽい喉の痛みがある時には、梅酢の滴るシソを喉に置いておくとほぼ治っていた(梅酢の殺菌効果はバツグンです‼)んですけど、今回はいつもとは違う痛み方でした。えー?

 

 

 

 

 

喉を鋭いナイフで切り裂かれているような痛みで、痛くて夜も眠れませんでした。ほんま地獄でした。笑い泣き

 

 

 

 

あ、そうそう話を戻して、『フルボ酸』なんですけどね、結論を申しますと…

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

効いた‼

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

父はフルボ酸を混ぜた白湯を飲んだその夜からピタリと咳が止まり、現在もぶり返さずに超元気‼食欲があるから私より元気‼びっくり(あの変な新薬止めといてホンマ良かったわ)

 

 

 

 

父には、ホントに一瞬で良くなった?くらいの勢いで効きました。もっと早く飲ませてれば良かったな~と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

…で、私もフルボ酸を飲みだしてその日から何とか胃の調子も戻ったので柿渋を再開して、フルボ酸と柿渋のWで、それらを飲みだして3日目くらいからやっと喉の激痛が和らいできたところです。

 

 

 

 

 

柿渋は、胃の調子が悪い時には飲めなかったんですが、飲めるようになってから1日10mlを摂取し始めてからは凄いスピードで回復してきました。やっぱりスーパー抗酸化物質だけあるな、と思いました。

 

 

 

 

みのり先生もおススメされてるフルボ酸。これの良い所は1000倍希釈でもまあまあ効果が得られるところ。コスパがとてもいいです。(私は喉の痛みが酷かったので、一日に数回、原液を1~2滴ほど舌下投与しました)

 

 

 

 

フルボ酸といってもたくさん売られててどれを買えばいいのかわからなかったので、私は何となく安全そうなコチラを購入してみました。下差し

 

 

・・・というわけで、皆さんもなぞの体調不良にぜひフルボ酸をお試し下さい‼

 

 

 

 

それにしても、世の中ではこのような私の症状をコ●ナだと思い込み、「コ●ナってやっぱ侮れんわ‼怖いウィルスだわ‼」などとトンチンカンな方向に行き、間違った治療法で悪化させてしまい、酷い人は亡くなるんだろうな…と思うとホントに怖いですよね。

 

 

 

 

 

これはコ●ナじゃないよ‼

 

 

 

 

 

ワク後遺症

もしくわ

シェディング

だから‼

 

 

 

 

 

原因は、全部ワク●ンだから‼

 

 

 

 

今コ●ナが流行ってるのも、去年の9月から始まった、動物でしか実験してないXBB対応ワク●ンのせいだから‼

 

 

 

 

 

…ということにもっと沢山の方が気づきますように。真顔

 

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ