久しぶりにブリッサフロールスタジオさんにてWSを指導致しました。


一番最初に伺った時は昨年の7月でした。



今だから話が出来るのですが、その頃の私はかなり迷走していて自己受容コーチングも受けていたので、様々な「違和感」があり「手放し」が必要な時期でした。


そんな私の状況は、バレエ界で知る方はほとんどいなくて、その中でも千加子先生、真衣先生は渦中を全て知る先生方で、バレエ以外の話も沢山しました。


その後、先生方に振付する事になり、生徒さんたちも含めてなんと15名の方々が仙台の School Performance に参加して頂く事になりました!


今回はそのリハーサルも兼ねてのWSでした。


まずは土曜日のWSから。


大人クラスの皆さん!



「大人バレエ」の新しい可能性を、千加子先生たちが引き出しているのが良くわかりました!素晴らしかったです。



子供たちのクラス。相変わらず明るくて元氣いっぱいの子供たちでした!



真衣先生がいつも写真を撮ってくださるのですが、

毎回ゲラゲラ笑ってしまいます!



その後のリハーサルは感動的でした!デフィレは千加子先生、真衣先生も出演して下さる事になり、動画を送っただけなのに、皆さん振付バッチリでした!



その後、リハーサル動画を静岡、東京、仙台をドッキングさせて皆さんに送ったのですが…


もうそれだけで感動でした!



このメンバーにプラスして、カナン国際バレエコンクールのスカラシップ受賞者と、ビデオオーディションに受かった方が加わります!長年待ち望んでいた「デフィレ」の復活です。


リハーサル後は先生方と静岡名物「さわやかハンバーグ」



たらふく食べたのに…



山盛りパフェ(笑)ありがとうございました!



子供たちの力作(笑)ありがとう!



Part.2 に続く…


左右木健一