ようやく落ちついて、ブログを書けます!


ここ数日間感動的な事が多くて、相変わらずZOOMミーティングに参加していたりしていて、ブログも更新が毎日ではなくなりつつあります。


instagram は毎日頻繁に更新出来るのですが


「そろそろブログ更新しようかな?」


と思っていると、寝てしまったり(相変わらず良く寝ます、笑)


と、言うわけで、やっと落ちついて書きます。


島田市のブリッサフロールスタジオ WS


秋山先生たちとの出会いは運命のように感じます。


なぜなら私がこの時感じていた事と、先生方が感じていた事が見事に一致したから。



スタジオに入った瞬間


「あ!これは間違いない!」


と確信しました。わかりやすい言葉で言うと


「氣が良い場所」


スタジオや更衣室を見ただけで、そこの雰囲氣を瞬時に察してしまうんです。良くも悪くも。


私は潔癖症とかでは無いのですが、やはり清潔な場所には、綺麗な空氣が流れています。


WS一日目。物凄い集中力で、子供たち頑張っていました!



本当に楽しすぎて、笑いが止まらない!



子供たちの氣持ちが本当に嬉しかった!ありがとう!



特に何かあったわけでもなく、別に毎日暮らしていましたが


「何かおかしい」

「何か違和感がある」


と3月あたりから感じていた私は現在、ある事(近日中に皆様にも詳しく話する機会があります!)を学び始めて、指導法に限らず人生観も変わりつつあります。そして


「違和感の原因は、これだった!」


と悟り始めた矢先の秋山先生のWS。


まさにパーフェクトタイミングでした。


翌日の2日目は、それが更に進化した形となりました!


この続きは次回書きますね。


左右木健一