新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


仙台に住民票を移してから22年。仙台の初日の出は毎年快晴ではなくて、だいたい雲がかかっているか雪が降っていたりします。


しかしなぜか不思議なのですが、毎年日の出の時は雲が途切れるんですよね?今年も例年と変わらずでした。



去年は新年早々雪かきでしたが



今年はお日様パワーがリビングに強烈に差し込んでくれました。見てください!加工してないですよ!

くみ先生と2人でこの写真を見て驚愕しました。



もともとこちらのリビングの方角などは建てる前から色々と考えていたものの、こんなに強烈にしかもダイレクトにお日様パワーが!


氏神様へ新年のご挨拶。



八咫烏のおみくじを引いてみたら…


大吉!リビングのお日様パワーにあやかった感ありです!



娘は独立しているので、くみ先生と2人の我が家。しかも私は今晩仙台に戻るので、練り物中心の私達夫婦が食べたいものだけのお節。お雑煮は毎回私担当ですが、こちらも特にこだわってなくて鶏、醤油ベースの関東雑煮。



仙台は日本海から流れてくる雲の行方で、どうやら雪が降ったり降らなかったり、らしいのですが今日は昼間はお日様パワー炸裂でした!



仙台でエネルギーチャージ出来ました!


左右木健一