海へ! | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

本日は久しぶりの土曜休み♪

天気予報で晴れ&暖かいって聞いたので出発です。

 

高速を使って一気に海まで!

ウチから70㎞くらい。

バイクならあっという間に到着。

 

微妙な晴れ?だけど、気持ち良く走れました♪

 

 

キレイな海を見ていると気分が良くなります(^^)

 

 

で、我慢できず・・・・

↓こうなって・・・

 

↓こうなりましたww(笑)

 

海は見るだけじゃなくて、見てると入りたくなります。

ここはサーフィンでもよく来ます。

今日は波も良かったからサーフィンしてる人が羨ましくなりました。

休みと晴天と気温と、そしてやりたいと思うことが一致するのはなかなか難しい(^^;)

まあ、今朝の段階ではバイクの気分だったということです。

 

 

でもバイクに乗るといつも思う。

バイク乗ってて良かった♪って。

他の事もそうだけど、バイクの楽しみはバイクでしか味わえない。

今日も最高に楽しめました♪

これからもできるだけ乗り続けたいと思ってます(^^)

 

 

明日も休みだけど天気が良くないみたい。

でもせっかくの休日に何もしないともったいないので何かしますw(笑)

・・・ただの貧乏性ww(^^;)