納車♪ | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

 

1個前のブログに書いたマウンテンバイク。

息子のですが、、

購入翌日の22日㈪に納車されました(^^)

 

当日もOKとのことだったのですが納車整備に2時間かかるとのことで、

一旦帰ってきたら再度行くのが面倒になりww(^^;)

・・・車で30分くらいかかるお店なので。

で、翌日納車となりました。

 

 

 

 

今回の購入条件は、、

通勤や街中がメインということもありハードテイルであること。

雨の日やちょっとした林道くらいはオフを走ることもあるので油圧ディスクブレーキであること。

ケーブルがフレーム内装式であること。

価格が高すぎないこと。

そして一番はなにより見た目がカッコイイと思えること(笑)

その上で実際にお店で見て購入できること、でした。

 

いくつかの候補はありましたが、

最終的には息子が最も気に入ったコレになりました。

 

どこでも走れるマウンテンバイクは絶対楽しいので満喫してもらいたい♪

できるだけ長く乗り続けて相棒にしてもらいたいと思ってます(^^)