出展しま〜す! 本町ヒーリングカフェ | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

またまた「大人の縁日 本町ヒーリングカフェ」に出展させていただきます。

日本列島何処も灼熱てすが、ヒーリングカフェのチラシは涼やかですよ。


{D3162DE7-E988-46F6-8CA2-6DD9502A2C8C}



ね! ('-^*)/

場所も地下鉄の駅直結ですから、暑さ知らず!


前回から、「爽そう可」は、奥の方の落ち着いたスペースになっています。
ソファー席でもあり、ゆったりとお話し伺えます。

そこで、メニューも今回はセッション中心に致しました。

この日にぜひ、とリクエストを頂いていますので、
ペットリーディングは入れています。

爽そう可 メニュー
 ♡ペットコミュニケート・ヒーリング
         10分まで毎に1,000円
    ペットの気持ちを読み取りお伝えします。
    必要であればヒーリングも。
      (ペットちゃんの同行は不要)
 
 ♡「今」を脱却*ミニセッション
         30分まで3,000円 その後10分までごとに+1,000円
   あなたの今の状況をチェンジ! 
    幸せな恋愛・結婚に向けて
    豊かな成果を手にするために 
    和やかな人間関係(家族も含む)に etc.

   我慢してないで、もっとらく〜に、もっとスッキリと、もっと温かく!
      
   お花のカードで天使からのメッセージをお伝えすることもあります。

 
ご予約も承ります。
   こちらのメールよりお願い致します。
    kanpai_to_us☆icloud.com
     ⭐︎を@に変えて送信ください。

   お待ちしております!