本町カフェ オカメインコの気持ちをリーディング | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

imagediv id="9D1FDE16-450F-41F5-A64B-CC0C6052F86E" style="text-align:left">{9D1FDE16-450F-41F5-A64B-CC0C6052F86E}


昨日は「大人の縁日 本町ヒーリングカフェ」に出展させていただきました。



この頃ペットリーデヒング&ヒーリングはこちらではメニューに入れていなかったのですが、
リクエストいただいたので、昨日は復活です。

ジャン!!

ペットのオカメインコが楽しそうにして、
いつも何やら言ってくれてるんだけど、
何を言ってるのかわからないということで、
お嬢さんと二人でお越しくださいました。

お二人からの質問をインコのオーシャンに遠隔でしていくのですが、
幸せなお返事で私も楽しいこと!音譜

質問によっては、インコ君が「うーん」と考えたり、
びっくりのツッコミを入れていたり。
お嬢ちゃんのギターの音がとってもすきだとか。

愉快で楽しい時間になりました。


実はお客様とは、先月ののイベントの出展者同士で、
控え室で意気投合して、ペットの話になったのです。

タロットカードをされています。
冬のこの「本町ヒーリングカフェ」に出展のお気持ちになられたよう。

昨日の様子もブログ記事にしてくださいました。
私の写真もアップしてくださってます。
こちらどうぞ。


いつもと違うといえば、繰り返す体調不良についてのセッションもさせていただきました。
私は健康についてのセッションもするのですけど、
このヒーリングカフェではあまりこの仔依頼はなかったのです。
終了後は楽になって、明るいお顔でした。
もともとがとってもチャーミングな方ですけどね。


この頃、イベントで良いご縁をいつもいただいています。
本当に感謝です。ドキドキ

次回はまた違ったメニューにするかも!

こうご期待!

次回は10月2日(日)で〜す。