伸び悩むー潜在意識が能力に蓋をする? | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。



自分で自分に蓋をして、力を発揮しないようにとか、認められないようにする、

そんなことある? って思うでしょ?

でもあるんです。
もちろん無意識下ですけど。

自分では
夢があり
頑張ってもいる、
努力もしている

だからある程度成果はあったりもする。


だけど、
どこかで行き詰まる、
いつも邪魔が入る(自分の時からシステムが変わるとか)
大事なところで失敗する

など。


(不満を言っているのではないです。
ご自分としたは、とても前向きに生きてきたつもりでも)


それから、なんとなく
「そんなこと私できなーい」って感覚とか

これね、潜在意識が邪魔をしていることがあるのです。
自分ではわからない、底深〜くにある意識です。


とんでもない!そんなはずはないじゃない!私は心から願っているんだよ!
といいたくなりますよね?


でもね、底深くにある意識ですから、自分ではなかなかわからないのです。

実は私もそうだったんです。

それなりに努力し、それなりの成果はあったので、
本当にこの年齢まで、それでも機嫌よく来てしまった。

でもね、あったのです!

「組織で重用されてはいけない。」
「能力を認められてはならない。」
「能力を出してはいけない。」
  
こんなのがいっぱい、わんさか。



私の場合は過去生が原因。


が〜ん!!!


そういえば・・・・
遠い昔・・・・
あのとき・・・・

思い当たるではありませんか!!!
高校時代から・・あるある



もちろん、どんな潜在意識が邪魔をしているのかは、人それぞれ違います。
でも、潜在意識に邪魔されてる可能性は大です。
そして、この意識はシータヒーリング®で変えることができるんです。


私もポジティブに変更しました。


でもでも、何十年も前にできていたら、私の人生どんなに変わっていたでしょう!
なんて思うのですが、その頃にはシータヒーリング®はなかったんですから仕方がない。


だけど、今はある。


だからこそ、若い方たちが潜在意識のために伸び悩んだり迷ったりしているなら、
それはとってももったいないと思うのです。


大切なこの人生。
同じ生きるのなら、

潜在意識の蓋や足かせ、重石、いろいろな厄介なものを取り払い
身軽に、努力がまっすぐ現実に反映されるようにポジティブにしてみませんか?

そしてそれから、
目標に向かっていきましょう!

勉強も、進学も、就職も、社会に出てからも。


たまオーバがお手伝いします!!


セッションご希望の方、詳細はこちらから

夜間セッションご希望でしたら、近鉄大阪線河内山本駅そばの会場で可能です。

お問い合わせ、お申し込みはメールでも承ります。
 kanapai_to_us*iCloud.com の
            *を@に変えて送信してください。