一般には、あまり知られていない手法ですが、リスティング広告は
マーケティングに最適のツールなのです。
すぐに出せる、すぐに結果が出る これが役に立つのです。
一般的には、コンセプトを決め、ホームページを作成し、広告で
アクセスを集める これは一般的な手法です。
そのコンセプトで集客できるか 確かめてホームページを作れば
失敗はかなり減らすことが出来るのは当然です。
この場合、コンセプトに合うホームページを見付け、自分で広告を
作りそのホームページにリンクしてあげるのです。アクセスがあれば
そのホームページにアクセスが行き、自分には直接利益にはなりませんが
広告を解析することにより、アクセスの有無がわかります。
数日の広告費を犠牲にするだけで、コンセプトの良し悪しを知ることが
できるのです。しかも、アクセスがない場合は、費用も発生しないのです。
ホームページを作る前に、リンク先をライバルサイトにした広告を出し、
反応を確かめる 裏技をぜひお試しください。
その道の先生に『これでいけるでしょうか?』と質問するより、この方が
簡単に説得力ある回答をもらうことができます。
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