マーケティングツールとしてのリスティング広告 | □

一般には、あまり知られていない手法ですが、リスティング広告は

マーケティングに最適のツールなのです。

 

すぐに出せる、すぐに結果が出る これが役に立つのです。

一般的には、コンセプトを決め、ホームページを作成し、広告で

アクセスを集める これは一般的な手法です。

 

そのコンセプトで集客できるか 確かめてホームページを作れば

失敗はかなり減らすことが出来るのは当然です。

 

この場合、コンセプトに合うホームページを見付け、自分で広告を

作りそのホームページにリンクしてあげるのです。アクセスがあれば

そのホームページにアクセスが行き、自分には直接利益にはなりませんが

広告を解析することにより、アクセスの有無がわかります。

 

数日の広告費を犠牲にするだけで、コンセプトの良し悪しを知ることが

できるのです。しかも、アクセスがない場合は、費用も発生しないのです。

 

ホームページを作る前に、リンク先をライバルサイトにした広告を出し、

反応を確かめる 裏技をぜひお試しください。

 

その道の先生に『これでいけるでしょうか?』と質問するより、この方が

簡単に説得力ある回答をもらうことができます。

 

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