いきなり感謝される | □

これをこの場で言ってしまうと、元も子もなくなってしまうのですが、

広告はアクセスを集めるためのもので、コンバージョンはホームページ

役割です

 

先日のマーケティングツールとしての利用は例外です。

 

ホームページがきちんと準備できていないうちは、広告を出すだけ費用の

無駄遣いと言うことは言うまでもありません。

 

ただ、ホームページのコンセプトにピッタリのお客さんが訪問し、有益な

情報を得られた場合、サイト管理者は、そのお客さんに対し、何も行動は

起こさなくても感謝されることになります。

 

それは、素晴らしいことです。

ただ、ビジネスですのでこれだけで終わってはいけません。

 

訪問者に感謝される、それ自身は素晴らしいことです。

あなたも、『自己満足』に浸れるでしょう。

 

趣味でやっているならそれはそれでいいと思います。

 

ビジネスでやるなら、『感謝される』は、単なる掴みでしかありません。

 

目的を達成するためには、ここでページを閉じさせてはいけません。

 

目的、マーケティング用語で言う『コンバージョン』を上げる為の

もう一押しが必要なのです。

 

メールアドレス取得が目的なら、『無料で●●に役立つ●●レポート

プレゼント』、個人情報取得なら『サンプル無料プレゼント』等の

締めが必要です。

 

最後の『押し』を強化すること、掴み と同じくらい重要です。

 

東証一部上場 年商799億の社長に会えたDM 8つの秘密 

【無料レポート】 http://bit.ly/J7sku2

 

● 【Yu-suke】一つのメールアカウントに、用途別のメールアドレス

  をいくらでも作りだす方法とは?(新着)

 http://www.sugowaza.jp/reports/get/63514/44046

●【Yu-suke】のFirefox 実践編 オモシロ楽しいアドオン使って、

  仕事を遊びにしてしまえ! (新着)

 http://www.sugowaza.jp/reports/get/63514/44057

 

●【Yu-suke5分で理解!超簡単!無償ソフトWriterで無料レポート

  を作って3万円浮かせてしまおう! 実践編(新着)

 http://www.sugowaza.jp/reports/get/63514/44055