高温期12日目になりました。



今期は高温期9日目辺りから胸が張り、右胸が痛むようになりはじめ、徐々に両胸が張りによる痛みが。


そして、他の症状も出てきた。


・眠気

・下腹部痛

・食欲

・疲れ


ただし、

妊娠してる人がよく言う体がポカポカする感覚は全くありません真顔

基礎体温も測ってないから分からないけど、絶対36.7℃ない気がする。


リセット間近なのかなー。

今朝起きた時にそんな気がしました。


あと3日で生理予定日ですが、今回はフライングはしないでおこうかなと思っています。

シンプルにストレス。笑



先日、新しいお家の内覧会に行ってきました。

ほぼ完成した我が家を見て、とても素敵に仕上がっていて、理想的なお家に出来そう!と夢が膨らみワクワクした気持ちになりました飛び出すハート


そして!

あれだけ揉めた駐車場の抽選も無事に当選!笑

しかも敷地内の好立地ラブ




これは車を買うしかない。


夫も車の購入にかなり前向きになっていて嬉しい限りですキューン


これから一文無し生活が待っているかと思うと、私はまだ妊娠しないで働いた方がいいのではないかと不安ですが…笑



こんな事言ってますが、

赤ちゃんにはいつ来てもらっても心の底からウェルカムの気持ちです!!愛



いつもなら高温期もあと2日。

赤ちゃん踏ん張ってくれーーー。




先日お昼を食べ損ねて15時後頃にカフェで食べたこれ。

美味しかったけど、物足りず。

帰って納豆ご飯と味噌汁も食べた。笑

昨日も夕方にポップコーン食べて、夕飯もたらふく食べた。


最近の食欲異常www

きっとたまにあるむかつきは食べ過ぎが原因ですね。