高温期11日目になりました。


本当にこの高温期10日目前後の時間が一番苦手です。


普段はなるべく妊活について考えないように、

考えてもポジティブに考える事を心掛けていますが、フライング検査ができてしまうこの高温期10日目前後はめちゃくちゃ憂鬱です…ガーン


しかも、妊活を始めてから凄く体の変化に敏感になった感じがして、ちょっとした下腹部痛や胸の張り、痛みにシビアになってます泣き笑い


今期は、先月はなかった

・胸の張り

・触ると乳首痛

・おりもの

・下腹部痛


と言った症状が出てますが、、、

過去にもあったしな凝視



フライングして真っ白の枠を見るのが本当にもう辛いです。。。


私は一生妊娠できないのかなー。

みんな何でこんなあっさり子どもできるのかなー。

お金だけかかってるなー。


などなど

ダークサイドな私が心を支配していきます泣き笑い



いよいよ引っ越しも本格的に日程が決まりそうで、

我が家では正月休み最終日に珍しくは夫婦喧嘩をしました。


というか、私が勝手に怒って泣いただけ。笑


というのも、

新居では駐車場が少なく、抽選になります。

我が家はまだ自家用車が無いのですが、新居は駅からも離れており、生活面を考えると確実に車が必要です。


ですが夫は車は必要ないと考えているタイプの人で、維持費が高いと言ってきます。

確かに車を所有すると家のローン返済も始まるので、家計は苦しくなりますが、私が普通に働けば何とかなるレベル。

でも、夫は私にフルタイムで働いて欲しく無いと言います。


なのに、夫はお正月義実家で車の話になった時、中古車でいいよ。とか、買うならBMWがいいね。とか買う意思がありそうな発言を家族にしていたのです。


なのでてっきり私はやっぱり生活面を考えて買う気になったのかと思ったのに、抽選会の話になったところ「いらない。」と言ってまた振り出しに戻ったので、私の中で


こいつは外面だけ良い見栄っ張りだ


という感情が湧き起こり、そこからイライラが止まらず夫の目も見なくなりました。笑


うちには車を買う余裕はないんだから仕方ない。


そう思ったら諦められそうな気持ちにもなりましたが、何より夫の外で良い顔する癖が腹立たしくてもうダメでしたw


さすがに夫もヤバいと感じたようで、色々と取り繕ってきました。


夫婦喧嘩の大半はお金って本当ですね泣き笑い


年に一度の夫婦喧嘩?とも言える出来事で新年早々何だか疲れましたニヒヒ


一旦落ち着いて普通にしてますが、

出張から戻ったらまた車をどうするか決断しなきゃいけないので憂鬱です。。。



こんな夫婦のところに赤ちゃんなんて来てくれるのかな…