ご無沙汰です。


あれから我が家のマイカー論争ですが、何だか購入の方向で話が進んでいますキューン


と、いうことでまさかの抽選会にも応募しちゃいました!ひらめき

敷地内の駐車場が当たりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


きっと車があったら行動範囲も広がって快適ライフが送れるんだろうな。

私ももっと仕事や家事を頑張ろう!

と、かなりモチベ上がりましたニコニコ

分かりやすい性格なのが自慢です笑



さて、その後の高温期ですが、

タイトル通りリセットしてしまいました泣き笑い


でもまたなんか不思議な体調でして…

ある朝下腹痛があったんです。

あー、これ生理来るな。って思うあのやつです。

でも、その後なかなか生理が来なくて。。。

そしたら翌日の朝、尾てい骨?仙骨?辺りが痛くて泣き笑い


おや?これは良く妊娠した人が言っている症状では⁈真顔

と妊娠を期待して、生理予定日に生理予定日4日前から使えるクリアブルーデジタルを使ってみました。


そしたら!!


また!!


お股を拭いた瞬間リセットーーーー


なんやそれーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ

最近検査薬しようとすると出血するという無駄遣い極まりない結末。フライングすな。ということですかね泣き笑い


あー、そうだよね。

基礎体温下がってたもんね。

早期妊娠検査薬でも反応してなかったもんね。



そう思ってガッカリしていましたが、

このクリアブルーデジタルはリトマス紙が見えないので、良くないと知っていながらも分解してリトマス紙の状況をチェックしてみました。


す  る  と  !!




こんな感じにーーーニヒヒ



えー、うっすら陽性ライン出てるーーーひらめき



何故だ。


調べても調べてもクリアブルーデジタルの情報はほとんど見当たらず、、、。



これまた化学流産なのか、はたまた蒸発線なのか。

ネットではクリアブルーでは蒸発線出ないとか書いてあるし泣き笑い


謎大きリセットでした。。。


でも、前回偽陽性が出た時と違って排出してる感満載の生理痛は全く無かったし、塊もほぼなかったです。

いつもと違ったのはちゃんとした鮮血が出るのに時間がかかった事くらい。



でも、前回の偽陽性と比べると今回の方がすこーしだけ濃く出ていました。



上が今回

下が前回





疑問過ぎてモヤモヤするけど、どうしようもない笑い泣き



また化学流産なのかな?



夫に話すと、


妊娠まであとちょっとだと思ってる。



という答えが。



また化学流産だとしたら私は着床できない体質なのでは…

とネガティブになっている私とは反対の考え方でした。



もしかしたら、赤ちゃんはベストなタイミングを見計らってトライしてくれてるのかな?照れ

だとしたら、あと少しで会える!!

そう思ったら気持ちが明るくなれました。


鍼灸院に行くと、背骨が曲がっていると言われてしまいました泣

何だかホルモンバランスも良くないのか体が疲れ気味なので、しばらく療養期間を設けて自分の体を労わりたいと思いますスター