100均グッズの用途外使用 | sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

おりがみの、「食品」と「くす玉」。

でもこのごろは、違うものばかり作っています☆

実はこれ、以前買って娘にやらせたものですが、途中で投げ出して散逸してしまってました。

その後お店に並ぶ機会が余り無くて、先日やっと見つけて買ってきました。

これを、フエルト用の型紙に転用できないかな~、なんて、せこいこと考えてまして。



のりしろを省いたり、ちょっとアレンジしたら、いけるんではないでしょうか。

幸い、トレーシングペーパーは持ってるので、型紙を制作したら、あとはペーパークラフトにも使えるし。