やってしまった! | 2学年差♂兄弟と♡まいにちたのしく

2学年差♂兄弟と♡まいにちたのしく

長男⇨2014年5月生まれ
次男⇨2016年10月生まれ

2学年差兄弟の育児に奮闘しています!
まさか自分が2人の男の子の母になるとは∑(゚Д゚)
でも兄弟2人とも可愛くて可愛くて仕方がない♡

そんな毎日の育児記録です。
たまーに自分のことも。

今日は幼稚園の園庭開放的なものに
行ってきたんだけど…


帰宅後にママ友からのライン見て発覚!
違う幼稚園のプレの日だったゲッソリ
やっちゃったーーー!!!


隔週だし、カレンダーに書いてなかったし
すっっっかり忘れてた…


プレとはいえ欠席の連絡は必要だし、
いけない事しちゃったなー。


こういうのって、非常識なのはもちろんのこと
先生からの印象とかもやっぱり悪いよね…?


次回行った時に一言謝ろ!







私、こういうとこあるんだよね。
本当に自分の嫌いなとこなんだけど


子供が幼稚園入ったら気をつけないと、
色々な行事とか、やるべきこととか、
注意してないと絶対やらかすチーン


とにかく書くことだな。


ボーッとしすぎ、私。
喝ーーーーー!!!!!