⭐︎1088 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人






うーちゃんは高いところにいると性格が変わる



ちょっぴり凶暴になるんだよ



なんでだろうね






コマは一人になりたいとき、高いところへ上る




学びは楽しいっ❣️



🍶  🍶  🍶  🍶  🍶



昨日はメイプル里奈さんの



甘酒セミナー🎉



甘酒を使ったドリンク、ケーキ、プリンは



里奈さんのオリジナルレシピ



どれも美味しくて感動✨



米麹から作る甘酒は、温度管理が肝心



通常は炊飯器の保温機能を使って作れるのだが



こちらのが簡単にできると聞いて購入







なぜすぐに購入しようと思ったか



甘酒セミナー終わって帰ってから



お腹がキューキューお喋りしだした



うわぁ!効いてる!!



お腹の声を聴いているよ♪



身体の細胞たちがいいよ♡って言ってるのを



次回の開催が楽しみだなぁ〜



💕  💕  💕  💕  💕



今日のセミナーは



師匠の葉子さん



連日お世話になっております



今年最後の道場です😆



『好かれる美人になる♡』話し方編



自分が話をしているときの音量って、自分ではなかなかわからない



小さすぎたり、逆に大きすぎたり



私はたいがい、のぼせて大きくなりがちなんだけど



オバタリアンにはなりたくないから



場に似合ったエレガントな女性になることが、直近の努力目標



今年最後のセミナーも深い学びで締め括られました



余談ですが



学びの友が、ゴキブリの話をしたのに、誰もが嫌な顔するどころかワクワクしながら聞いていたという



あのユーモアセンス見習いたい😆



爽やかな空間の楽しい時間を



ありがとうございました♪



学びは楽しいっ❣️




花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画