⭐︎1089 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人





かわいやの〜🐚🚣‍♂️




残すところ出勤するのは、あと3日となりました




年末の特別感が全くない




あっという間に大晦日になり正月がきますぞ




みんな知ってるかな〜?




この毎日ブログ始めて丸3年になるんだよ




今年の9月で1000日経ってから




なんかネタがなくても楽しくて投稿してる




タイトルを後でつけとこうと思いながら、未だ番号のみ




正月はあけましておめでとうを、たくさんの人に伝えたいな



あと1週間元気でおりましょう❣️




昨日、私が学びをしている時間に



だんなは自治会の年末総会に出席しておりました



来年からの新役員の発表があり



なんか知らん役を仰つりました



今度は私が



あーあ😫



でもがんばる💪




正月はあけましておめでとうを、たくさんの人に伝えたいな





その前に




いつも読んでくださりありがとうございます✨

















花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画