⭐︎1080 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人







さぁ、さぁ土曜日だよー



今日はびっちり予定が詰まって嬉しいな😆





コーヒー☕︎飲むから始まるよ🎵




これから美容室行って小綺麗にしてもらい




午後からはメイプルさんのセミナーを受講して、心がふわふわになり




夜は友達と映画観て、聴いてじんわり感動する




想像しただけでなんていい日なんだろう💕




映画を今夜に変更したため




明日の予定が空いたら、なんと




お客さんから連絡があり




畑で作った野菜が食べきれないから、収穫に来ないかい?友達も連れてくればいいよ〜



って、田舎あるある



前にもいただき参上したときもいっぱいもらったよ




誰か一緒に行きませんかー♪




日曜日の10時半に行くよ〜と返事してます




畑の場所は、うちの会社の近くです




メッセージ待ってま〜す




今日のブログは地域限定版



野菜いっぱい食べて健康生活
















花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画