⭐︎1079 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

鳥取県人



年配のお客さんが来店されて



奥様が入院中だとおっしゃる



「少し前は面会も制限されていたけど、最近はコレラも少なくなってきたから…」



パードン?



いまコレラって言いなった?



心の中でつぶやく



話が続く



「コレラのときは大変だったわ」



やっぱりコレラって言いましたね(笑)



面と向かって訂正はしないが







当時のpandemic



だが、きっとこれではないと思う







お客さんは、またどこかであの名をコレラと言いなるのだろう



そして誰かから突っ込まれるのかしら



うふふ



毎日のようにコロナ、コロナと



どうなるのか不安ばかりのときに聞いていた言葉を



忘れるくらいになったことが



先の見えなかったあの頃からの、未来を生きた証みたいで



なんだか嬉しく感じた




忘れたのはお客さんなんだけどね





なぁ、コマちゃんよ



未来は明るいと思わぬか?





























花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター


猫動画のための猫動画