⭐︎1081 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

鳥取県人

 

 

 

今シーズン初の雪です

 

 

朝方うっすら積もりました

 

 

寒い~~~

 

 

3日前には

 

12月の観測史上最高気温🔥を記録

 

この寒暖差に身体が早く慣れますように

 

 



 

昨日は、エネルギッシュな一日を過ごしました

 

 

午後からのセミナーが終わった後

 

 

幼馴染とこちらの作品を観にいきました

 

 

中学生の頃からずっと聴いていた

 

 

美しい日本語



その上に宿る心に響く音色


 

言霊

 

 

声を発する音にも気を付けないといけないね、って

 

 




 

 

そんでね、幼馴染の彼女は韓国のBTSも大好きで

 

 

ファミリーマートで何やら小さな箱を買っていた

 

 

グッズらしい

 

 

8人グループの誰かのが入っているようだ

 

 

ご飯を食べているときに

 

 

推しのが入ってたらいいねと言いながらその箱を開けたら

 

 

幼馴染の顔がパッと明るくなった

 

 

これ~~~~~♡
 

 

 

 

欲しかったのだったんだね

 

 

よかったね!

 

 

彼女が「あんたと一緒だといいことがある」とボソッとつぶやく

 

 

あら、嬉しい♡と返事すると

 

 

あんまり言うと運がなくなりそうなんて言うもんだから

 

 

いっぱい運がいいって言って!と催促した

 

 

周りの幸せを喜ぶことができる人になりたいね



そして



ふるさと納税の手続きも終わったぞ!



この間、愛媛のKuroさんから頂いたマドンナっていう名のみかんが余りにも美味しかったので



今治市のを注文しちゃった〜



来月くらいに届くそうな



楽しみ〜🍊



今日はお客さんのところからいっぱい野菜も頂いて



嬉しい😆



すべて無農薬野菜なんだよ









タイミングよく来てくれた友達にお裾分け



豊かな生活



あー今日も幸せな一日でした🎵



チャンチャン



だんなは、神社の副総代長⛩️二年間の任期が終わろうとしている



今日は極寒の中、冬の祭典が終わってやれやれ



裏方をしてみていろいろな思いがあったようです









 

 

 

花火栗七夕焼き芋金魚カキ氷桜波門松クリスマスベルおばけお年玉絵馬祭ギター

 

猫動画のための猫動画