⭐︎893 自動温度 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 今朝のコマちゃん



 

 




外気は梅雨っぽくジメジメしてる



エアコンの出番だ



設定温度は25度の自動



おー涼しい🎐爽やか〜



湿気は飛んでいったな



しばらくすると、じんわり汗ばむ



涼しさに慣れてきたのかしら



いや…じったりジッタリン



なんか暑い



ん?壁についているリモコンを見上げる



部屋の冷気が効きすぎて、25度を下回ったから



冷房が切り替わって暖房になっていた



自動っていってもね



暖房にしてくれてまで上げなくてもよいですから



昔はファジーという



よくいえば柔軟性がある



悪くいえば優柔不断の流行語があった



そんなメリハリつけなくても!



そんなこと言ってるけど



あと一カ月もしたら、このエアコン様に働いてもらわないと大変なことになるのに



温度設定の微妙なところくらい



なんってことないじゃん



ゆるしたれ!



























 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster