⭐︎894 嚔大魔王 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 




 ハックション



風邪ですか?



じゃなくて、今日のブログナンバーの語呂



894



ハックション



大魔王🏺






✨クシャミするとき、遠慮なくしていた派✨



しかし、それは人に迷惑となることに気づく



嫌がられるのを知らなくて平気でやってた



クチュンって抑えながらするより、ビーエックションと豪快にするのが気持ちよかったもんで



そんなクシャミを浴びたあなたへ、ごめんなさい



✨鼻をかむのは、しない派✨



ちょっと嫌だから



ブブブブブーって聞こえるの



食事中なんかは特に



二男がお風呂に入っているとき、ビビーブーブー鼻をかむ音が聞こえてくる



「聞いてて気持ちいいものじゃないから外からするのはやめときなれよ」と言った



私みたいな人がいるかもしれないから



気にしすぎなのかもしれない



そんな几帳面でもないのに



想像しちゃうのが悪いんだな



そんな几帳面でもないのに



なぜ2回!?



むしろガサツなのかもしれないのに



そして、花粉症の季節には鼻水垂らしてる私



どの口が言う!案件




←クシャミと読む










ネコドリフト



 

 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster