⭐︎892 旦那衣装 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 【だんなの休みの日に着る服問題】



バリエーションがなく、気に入ったものは



いつから着ているだろうかってくらい年季が入っていて



いつも同じのだなー



コロナ禍の時はそんなに要らなかったのだけど



いつも同じのだなー



と、いうことで買い物してきましたー‼️



地方の田舎者が都会を味わえる店



イオン✨へGO




トミーと名がついているだけで買った帽子



#Tommy Jeans



調べたら若者向けのブランドみたい



Tシャツはなんか派手なロゴついとるの



くすんだ色を着ると、ジジィクサくなるので



濃いめのメリハリの効いたのを選びました






大山(だいせん)から蒜山(ひるぜん)コースで帰り



今日はなんだか車が少ないね〜



他の車が被らないチャンスだ



途中の高架橋から撮影



ちっちゃい虫がいっぱい絡んできたけど、撮れました



























 

 

 

 

#軽井沢ミーティング2023#ロードスター#Mazda#RCOJ#ND

#withMazda#beadriver#roadster