⭐︎841 情報操作 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 


 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 

 ゆうべ体調が悪くなった話

 

 



 ☝️このブログを読んだらしき、だんなが



朝、起き抜けに



「大丈夫って声かけても、大丈夫そうじゃないのわかってたし…」




「なんか、オレが冷たい人みたいになっとる。このブログに悪意を感じる。明らかに情報操作だがな」



な〜んて言ってきましてね



オホホホ



実際の出来事を正確に伝える大切さを学んだしだいでごさいます



まぁ、まぁ、みなさん



この動画をみたら、おー!ってなるかもしれませんよ



編集してもらったのがこちらです!






赤潮とは


「海水中で微少な生物(おもに植物性プランクトン)が異常に増殖して、そのために海の色が変わる現象」をいいます。




ゆうべのうちに、地元のテレビ局に投稿したんだって




 


放送されたらいいな





みーとの戯れを自慢する動画も送ってきやがった



※悪意はありませんのであしからず