⭐︎840 赤潮発生 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

SNS上でイベントを企画される人が、よく嘆いているのが

 

 

「ドタキャンされて凹む」というものや

 

 

あと、お金を期日過ぎても振り込んでこないという内容

 

 

私はそんな企画したりすることがないから

 

 

そういった気持ちは想像だけのもの

 

 

きっと、ぐっと嫌なことなんだろうなと思って心にとどめて

 

 

だから出席を決めたら、そういうことがないように気を付けていた

 

 

が、夕食を食べている最中、なんだか気持ちが悪くなってきた

 

 

ちょっと休んでみたが、よくなる感じが全くしない

 

 

あと30分で、オンラインともえ体操が始まるのに・・・

 

 

ともえ先生申し訳ない



無念のドタキャン

 

 

 

 

 

そして、いつもより遅い時間に、だんなが帰宅してきた

 

 

なんだかハイテンションで駆け寄ってきたぞ

 

 

仕事が終わってから、海岸でドローンを飛ばしていたらしい

 

 

赤潮が発生したのだと

 

 

その珍しい写真を見せたいがために

 

 

横たわっている私の目の前に、スマホの画像を押し付けてくる

 

 

いや、私、しんどいんですけど・・・

 

 

言うのも面倒くさい

 

 

「あ、もしかして迷惑?」

 

 

やっと気づいたようだ

 

 

「いくらしんどくても、ブログは更新しなよ。途切れちゃうから」

 

 

うん、そのつもりでおるから

 

 

って!



ちがうだろ、ちがうだろ

 

 

今、私にかけるのは、そんな言葉じゃないだろ!

 

 

玄関の戸がガラガラと開く音がして

 

 

彼はいつものロードスターの置いてある車庫へ行ってしまった

 

 

ちょっとこれからのこと考えないといけないな

 

 

そんな、だんなとは正反対に、一緒にそばにいてくれた

 

 

みーちゃん6歳

 

 

私の心配をしてくれているよう

 

 

ずっと近くにいる

 

 

だけど、朝はこんな風にコマを・・・


 



 

 

 と、いうわけで



ブログ書けるくらい回復しました



明日、あと1日がんばろ








赤潮