⭐︎788 草取陽気 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 昨日の木鶏会で、医療に携わっておられる先生が



関西の方からお越しになりました



メイプルさんの雰囲気や木鶏会の様子



「心理的安全性が高く、とても心地よい場」とおっしゃってました



この、心理的安全性の言葉にグッと来た



初めて聞く言葉だけど、いまここが安全、温かく受け止めてもらえる状況、そのことなのだろうなと感じた



ググってみたらば



心理的安全性とは


他人の反応に怖がったり、恥ずかしいと感じたりすることなく、自然体の自分を隠さずすべてオープンにできるような穏やかな雰囲気のある環境


決してぬるま湯状態のことではない



なんかええ言葉だなぁ💕







今日は月曜日



ただいま、午後3時



事務所に一人でお留守番



外はものすごくいい天気☀️





日光浴兼草取り



気持ちいいぞー





まったりんこでしばし休憩中



お土産でもらったチョコや頂きもののみかん🍊



さぁ、明日は月末だ



抜かりはないであるか⁈




ひざまくら






みーちゃん体操中