⭐︎789 本日閉店 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

 





ちょっと前からうちの周りをうろうろしてる



野良ちゃん



うちの子ちゃんたちは興味津々






でもよく見たら、この子野良じゃないかも



毛並みが野良っぽくなく小綺麗な



責任持てないからご飯は与えられない



もしも病気を持っていたら、うちの子たちに感染しちゃうかもしれないので、なでることもできない



寒いだろうな、お腹減ってるんだろうなと思うけど、心を鬼にして、ただ見ているだけ



もしかしたら、いま野良ちゃんのご主人がこの子を必死に探しているかもしれない

 


うちのみーちゃんが毎年この時期になると脱走して、帰ってくるまで気分が晴れないという経験をしているから



色んな想像が駆け巡る




家と外を自由に行き来する猫ちゃんで、ここにくるのは散歩の途中ならいいんだけど…



それならば、元気におうちに帰れますように



やきもきやきもき






 🏡隠れ家的な喫茶店アイアム



オーナーの西川さんが、南の島へ行ってしまわれるため、本日で閉店になるとのこと







 今日の晩はライブへ

 



ジンバブエの珍しい楽器で演奏されるそうな




タッタカターと用事済ませて行ってきまーす❣️