⭐︎787 健康改善 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 ふるさと納税の返礼品





とっても大きな「紅ズワイガニ」🦀



茹でてあるので、そのまま食べたら



まぁなんて美味しいこと



大きな身がぷりぷりして、結果は大満足でした



無言でむさぼりつきながら、ふと顔をあげると



だんなは食べていない



私宛に来たものだから、遠慮しているのかなと思い



「食べれば」と勧めると



「剥いてくれたら食べる。面倒くさい」



ですって!



「食べなくてよろしい」






 今日はメイプル木鶏会



関西からお越しくださった方や初めましての方



だんだんと人数が増えて賑やかになってくる



色んな人の感想文を聞きながら



ちょっと感動して涙目になったり



人間学は面白い




 そのあと皆さんで一緒にお弁当を食べて




月一回の身体のメンテナンス



健美カイロプラクティックMAKANA



ともえ先生のところで施術





 こちらに通うようになってから、頭痛薬を飲むことがなくなりました



前は週に何回も、頭が痛くなる度に服用が当たり前だったのに



なんで頭が痛くなるかなんて考えもせず



ただ痛みが来るのを恐れながら、お守りになっていた頭痛薬



無くても生活できるなんて夢にも思わなかったよ



背中もガチガチで、鉄の鎧を身につけてたんだね



ありがたや