⭐︎752 現状打破 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 今日は水瓶座♒️新月



Keikoさんのブログに、こう書いてあります



現状打破



大幅な変更も大アリ



👇👇👇


 




そして私が引いたカード✨

 



 

 

 

 Do Not Judge



多様性



苦手なものをなくす



ジャッジすることなくあらゆる人を認め、受け入れ、肯定する人は、宇宙からも肯定される



✨今の私に必要なもの✨



自分と違うものを受け入れる



🚮今の私に不要なもの🚮



否定







大切なこと、オープンマインド





昨日のセミナー



『上手くいく人のサイクルを学ぶ』



メイプルさんにて



講師は赤坂葉子さん



欲しいものを作り(創り)出す、自らの意思で

 

 

 過去の体験談を語った



私が欲しいと願った、人前でスラスラ話ができること。テンパらないで落ち着いた言葉で相手に伝える能力




そして、心の平穏

なにかあると、すぐにグラついて崩れるメンタル



嫌われることをひどく恐れるため、適当にやり過ごすための愛想笑い



書いていたらだんだんと恥ずかしくなってくるけれど、実際の私の過去だ



これがイヤでたまらなかったので何とかしたいと思った



そして、NLPの先生、葉子さんに出逢う



自らの意思で、申し込みをする



初めのころは、自己紹介の順番が近くなっただけで、手に汗が出て何を喋っているのかわからなかったのだけど



そんなこんなで数年経って、人前で話をするのも苦じゃなくなってきたし



なんたって、心が平穏なのがいいな



ザワザワしても、前みたいに長い時間引きずらない



欲しいものを作り(創り)出す、自らの意思で



学びの仲間たちも同じことを言っていた



これからのステップアップは、このおやつブログ🍭を、もっとふわふわのシフォンケーキみたいにしたい



「したい」のではなく



する!



欲しいものを作り(創り)出す、自らの意思で



☝️3回目





念願のいわもと食堂さんでランチ



ステーキ定食¥1,450



美味しかった〜♡



一緒にしてくれた友達のおかげで行くことができた