🎊Keiko開運インスタLiveのお知らせ🎊

2023年宇宙元旦に向けて、

宇宙の動きもダイナミックになってきました! 

まずは水瓶座新月で可能性を広げて行きましょう♪

==========================
1月21日(土) 18:00〜

==========================


@mimolletをフォローの上、

21日(土)18時からの配信をお待ちください。

 

---------------

 

 

ルナ子です。

もうすぐ
水瓶座新月ですね〜。

さっそくKeikoさんに
開運のポイントを
聞いていきましょう!

 

 

水瓶座新月は「ちゃぶ台返し」!


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

まず問題です。

水瓶座って、
どういうサイン?



ルナ子:
それはもう、
ネットワークとか人脈……
あとは、個性とか?



Keiko:
ピンポーン!
おおむね押さえてるわね〜。

でも、もうひとつ
大事なテーマがあるの。
水瓶座はちゃぶ台返し。
 

 

ルナ子:
ちゃぶ台返し!?



Keiko:
山羊座までの10のサインで
脈々と築いてきたものを
「ちょっと古くない?」
ってちゃぶ台返しするのが
水瓶座なのよね。



ルナ子:
やんちゃだなー。



Keiko:
だから、
水瓶座で新月満月が起こると、
大きな変化を体験しがちよね。

自分自身が
変化することもあれば、
どこか別の場所で
変化を体感する場合もある。



ルナ子:
いつも通ってた美容院が
おにぎり屋さんになってた!
とか?


Keiko:
そうそう。
何の脈略もなく変わるのが
水瓶座のエネルギーなの。


そんな、突発的で
劇的な変化をもたらす
水瓶座新月なんだけど、
今回は第1ハウスで
起こるのよね〜。

 

 

自分を変えたい人には追い風になる


ルナ子:
自分自身を表す
ハウスじゃないですか。

自分ちゃぶ台返し!


Keiko:
ルナ子がナル子になるくらい
わかりやすい変化があるかもよ。

ぐるぐる考えすぎてた
ルナ子ちゃんが、
突然、竹を割ったような
性格になるとかね。


ルナ子:
それいいですね〜。


Keiko:
それに、
自分を変えたい人には
追い風になるタイミングよ。


この水瓶座新月を利用して
自分に変化を起せるわ。


ルナ子:
パワーウィッシュも
変化を意図すると
いいのかな。


Keiko:
単なる変化じゃなくて、
自分の成長につながる変化を
意図してみてね。



ルナ子:
パワーウィッシュですもんね。
ステップアップを願わなきゃ☆

詳しくは
パワーウィッシュアカデミーの
リチュアルを参考にします♪




そうそう、Keikoさん!
パワーウィッシュアカデミーといえば、
なんと宇宙元旦アイテムが
登場するらしいですね!

 

 

パワーウィッシュアカデミーから新アイテムが登場!


Keiko:
そうなの〜!

ルナ子ちゃんもみなさんも
ご存知だと思うけど、

宇宙元旦といえば、
1年の中でもっとも重要な
タイミング
よね。



ルナ子:
宇宙元旦のエネルギーは
その1年のベースになる
って
教えてもらいました。


Keiko:
そうそう。だから、
この宇宙元旦のエネルギーを
できる限り自分の元に
引き寄せることで、
運にはずみがつくの。


そのために、毎年、
いろいろな情報を
お伝えしてるわ。

「宇宙元旦の日は
東枕で寝てください」
とかね。

そうすると、
「家の構造上、
東枕で寝られないです」
なんてご相談もあるのよ。



ルナ子:
ベッドを動かせないとか
あるでしょうしね。


Keiko:
そこで、
東枕で寝られない人も
カバーするアイテムを
つくらなきゃって思ったの。

もちろん、
東枕で寝られる人は
よりいっそう宇宙元旦の
エネルギーをいただける
アイテムをね。

それがこの、
【Keiko’s 宇宙元旦枕チャーム
2023 by PowerWish Academy】





ルナ子:
枕チャーム!!!


Keiko:
東枕も大事だけど、
宇宙元旦のエネルギーの
入り口である
第7チャクラ
とっても大事なの。



ルナ子:
第7チャクラ……


Keiko:
頭頂というかつむじというか。
で、そこに一番近い
アイテムが枕でしょ?




枕チャームで
宇宙元旦のエネルギーを
引き寄せたいと思ったの。


ルナ子:
それを宇宙元旦以降は
ペンダントとして
つけられる
んですね♪





Keiko:
そうすることで普段から
宇宙元旦のエネルギーに
サポートしてもらえる
状態が作れるわ。



ルナ子:
さりげなく、
パワーウィッシュの
頭文字PとWが
刻まれてたり
して、
パワーウィッシュ書くのも
はかどりそう……


Keiko:
もちろん!


ルナ子:
詳しくは21日の正午に
特別価格で受注スタートしますので、
お見逃しなく!




*アカデミー有料会員の方には
500円割引クーポンコードが
21日正午にメルマガ で届きます♪

21日18時から
mi-mollet(ミモレ)

開運インスタライブも開催されますので、
お楽しみに!



Keiko:
見てね☆

 

 

 

☆ ☆ フォーチュン定期便にムーン・クリアリングインセンスが仲間入り ☆ ☆

 

 

邪氣を祓い、運を呼び込むムーン・クリアリング インセンス

 

お香の役割はズバリ、浄化。

 

Keikoオリジナルのお香

「 ムーン・クリアリング インセンス 」は、

火と煙、そしてフランキンセンスの香りの力で

邪気やネガティブなものを取り払います。

 

月の動きに合わせてお使いいただけるので、

宇宙とリズムを合わせたい方にもおすすめです。

 

「フォーチュン定期便」なら

お好きなサイクルでお届けになるので

自然と浄化が継続できちゃいますよ♪

 

※詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【1月7日蟹座満月】

習慣を制するものが2023年のスタートダッシュを決める

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

2023年の水星逆行のポイントをおさえておこう

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』