⭐︎747 汽車形式 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 会社に来て、遠くに綺麗な景色が見える



ひょこひょこ歩いて



電線の見えなくなる100メートル先へ





 

 目の前に広がる光景



あの場所まで遮るものは何もない



山と繋がるヤッホーな世界




 

 

 帰り道の踏切で

 





    

国鉄キハ40系気動車

(こくてつキハ40けいきどうしゃ)は、1977年昭和52年)から1982年(昭和57年)にかけて日本国有鉄道(国鉄)が製造した気動車(ディーゼル動車)である。
Wikipediaより


 コナンのペインティングされた列車が来るのかな?と待ち構えていたら、懐かしい朱色の



ヲタ様は、キハ47といえばわかるよね😆



キハのキは、気動車でいわゆるディーゼルカーのこと


ハは、普通車



合ってる?



息子たちが小さい頃は、プラレールに夢中で



おもちゃじゃ飽き足らず



汽車に乗るー!と駄々こねられたり



懐かしいな



今日のシンクロは



747日目



47がシンクロニシティ





うれしー(4)な(7)



シーナ&ロケッツ