⭐︎746 夜銘菓鰻 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp



都会に行きてー💫



 友達が東京に行って、49階からディナーを食べたとのキラキラ情報入手



いつも白ごはん食べていたら、たまに炊き込みごはんが食べたくなるような



一人静かにおうちモードもいいけど、人とワイワイするのもいいね



おせちもいいけどカレーもね🍛昭和のCM





鳥取県に高さ60m以上の建築物は存在しない




一番高い建物は、鳥取市の県立中央病院



55.5メートル 11階建



県庁所在地ですらこれなのに、おらが町は…



もしかして超高層ビルが建ったら、日本海から韓国やロシアが見えるんじゃない?(ナイナイw)





 





 

 同僚のIさんが配達の帰りに買ってくれた





 二十世紀梨パイ



パイ生地は美味しいから好き



「私、ウナギパイも好きなんですよね〜」と言ったら



上司とIさん二人とも、ギョっとした顔をする



口ごもりながら



小さい声で「よ、夜の…」



ん?なにって?



「すごく大好きですよ〜♡」



また言ったら、二人ともますます私から目をそらす



ん?なんかおかしいぞ



二人が「知らんの?」って言うから



なにが?



ウナギパイって別名



「夜のお菓子」



っていわれとるの




ウナギは精がつくから、ゴニョゴニョ




ちょ、ちょっとまった!




説明を聞く前にパソコンでググッた




上司が



「そんなあからさまに、知ってて好きって言っとるのかと思った」



だって〜



知りませんから!!