⭐︎745 助手席眠 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 






最近、運動してない



オンラインでともえ体操をしたら、私の中ではかなりの運動したことになっているんだけど


 

まだ足が痛むため、先日はやむなくキャンセル



深層心理では、動かないでいい理由づくりができたのだろうか



今朝の朝活で葉子さんが



一流のアスリートは、足を負傷したら上半身を鍛えると



なるほどな☝️



できることを最大限に活かす



朝活が終わってすぐ、あおたけまくらで背筋を伸ばしてみた



じんわりたんわり伸びていく



ほんの二、三分だけの運動、気持ちよかった



身体と向き合う時間



左足をかばったために、負担をかけていた別のところも



ありがとう💕



いつんなったら完治するんだろーか







午後からはまったりんこデート❤️










友達が教えてくれて行ってから、だんながすっかりお気に入りのお店



おしゃれな空間







今回はガテマラ買いました











ロードスターの幌を開けて走っているとき



助手席で阿呆口開けて寝ていると



二車線以上の道路では、信号待ちの隣の車から丸見えなので、だんなが「おぃ!」



と言って起こしてきます



気をつけないといけませんね



ドライブ中に眠くなって、うとうとしたら



今まで無言だったのに話かけてもきます



きっと私の睡魔を察知したんでしょうね



運転手が眠くならないように、お相手せんといけんですよね



だんなと一緒のときは、意外にわたし寡黙なんです



それがどうした案件




ライディーンが流行ったとき中学生だった