⭐︎744 黄金咖喱 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中



 



 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 


 




 【うーちゃん未遂事件】



 

 #うちの子が好きなおもちゃ





 

 今日はあつりん姉さんのところへ



占いの鑑定結果を聞く友達の来賓として招かれました



占い🔮&ランチ🍛付きってのがたまらんのですよ




本日キーマカレー🍛にも意味があり☝️




言葉って大切だな〜ってつくづく思った



気分が上がって前向きになれる言葉



友達の娘っ子の鑑定結果で



一人一人が大切な使命をもって生きてきていること



表舞台に立つ人には、支えてくれる裏方さんがいるということ



これは仕事でも然り



占いの中で気をつけた方がいいよってことも、指摘ではなく



相手の懐に入ってチョンチョンとノックする感じ



いろいろと勉強になった



このブログの漠然とした言葉も、上手く伝わるようになりたい



感心したのは、友達の娘っ子の気をつけた方がいいところ「短気」と言われたことを、反論もせず静かに聞いていたこと



素直ないい子だなと思った



とても楽しい時間だった💕



ほんとにほんとに



言葉って大切だな〜ってつくづく思った



ありがとうございました