⭐︎385 水戸黄門 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



 新しいiPadが来た❣️



☝️初期設定の画面



アイフォンから飛ばして、簡単な設定は出来た



アプリをダウンロードして



このブログのアメーバの🦠アプリを入れようとすると



IDかパスワードが違うと言ってくる



繋がらないので



いっそのこと新しいパスワードにしようと思ったら



あれ❓



画面が



画面が



設定したら消えてまったぞ



砂漠のアレの文字が



いつも恥ずかしいと思いながら、書き始めるのに



あれ、あれあれ❓



まさか



このままログインできない⁉️



とうとう…



毎日ブログは、384回で投稿記録がおわっちっまうのか



せっかくここまでやってきたのな〜



諦めは傷が浅いうちに



悲しみは雪のように←どっかからのパクリ



今までブログを書いていた時間、何に魂をぶつけていけばいいのか



アレがどんなに私の心の支えになっていたかと身に沁みる



アレは私のなんなんだ



なんのために私は…



ええ、薄々お気づきかと思いますが



水戸黄門みたいな



結果がわかっているのに、ついついドキドキしながら観てしまう



そんなブログに…私はなりたい←だれ?



コレだ



なんだかしているうちに



⭐︎385



タイトルは「水戸黄門」‼️



行き当たりばったりの



そういうことだ



あなたは、私におめでとうを言う番だ



🤣ありがとう❤️




お布団の中で一緒にネンネします💤あったかい


お布団の上に乗ってネンネします💤重たい



お布団の縄張りを荒らしながらネンネ💤


他2ニャンから、かなりウザがられているニヤニヤ