⭐︎384 物欲願叶 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


12月初めに注文したiPad



やっと今日届く…予定



キーボードだけは、注文した次の日に来た



待ちに待った一ヵ月半



これで移動はラクラク…のはず



😩あーでもな〜



また新しく設定するのが面倒くさいな〜



昔ほど品物が届くことにワクワクしなくなったことに気づいた



刺激を求めすぎか⁉️



手に入れるのが困難なほど燃えたり🔥



なんか懐かしいなあの頃



あれ欲しい❣️これ欲しい❣️



最近な



小さいことならすぐ叶っちゃうんだもん



昨日も、友達の美味しそうな苺🍓のいっぱいのったケーキ🎂の投稿



ええな〜って返信したすぐに



ケーキはないけど、すぐに苺🍓が舞いこんできてくれてな




いい香りがした 甘い ジューシー



人の幸せを共感する💕



わたしにもお裾分けが来たんだなって思ったよ



ケーキ🎂カモーン




意外にあったかくて、脱ごうとはせず





うーちゃんも、腹巻みたいにして寝てました



わたしのネックウォーマー