⭐︎383 胸騒波動 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

さとうみつろうさんのブログ



ブログはたまにしか読まないんだけど



LINEに登録したら、けっこうな確率で



だいたい出勤15分前の微妙な時間に流れてくる⬇️このような話題





トンガの衝撃波で…




それですぐに返信してみた




そしたら、ブログの中にあった


わたしの返信したの🤣






なんだいや、耳がぴこぴこってな



気圧が下がると頭が痛くなって、いつもバ◯ァリン飲まんとやっとられんのに



ここ近年、飲まなくても大丈夫



だけど、また飲まないといけないくらいヤバいの来る⁉️って感じだったから、びっくりしたわ




あれが衝撃波の影響だかなんだかわからんだけど😆



でんじろうさんの実験で、段ボールの丸い穴から煙が出てくるのみたいなことなんだろうや




あと、カメハメハ大王






今日は蟹座の♋️満月🌕



お昼にカード引きました


これや



これや




こがなやなん



わたしは





Get Into Shape



【コンディションを整える】



健康であること



イェーイ



先週胃カメラ飲んだけ大丈夫🙆‍♀️



たぶん