⭐︎386 自宅帰欲 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


iPad、指紋認証にて





ここに指を置いたら、すかさず撮られてた



ちがーう😆





ここだよ☝️






昨日は用事で、あくまで用事で



用事で…



こちらへお邪魔したら



なんと



ご馳走が出てきたんだど❣️




もう一人来る予定の「知人」が、


催促したんだど❣️



マスターがコーヒーを淹れてくれたんだど❣️



まるで竜宮城みたいだど❣️



ごちそうさま



玉手箱を購入📦←⚠️比喩です



元気が飛び出るグッズ



靴下や下着



昔でいう、シャツやパッチ



毎日寒さに凍えながら仕事をしているダンナ用に



あと、友達にプレゼント🎁猫も喜ぶブラシ







うちのみーちゃん



たぶん



ゆうべ脱走した🌬



朝、居ないのに気がついた



昨日の夕方はおった



だんなに玄関開けたときに逃げたんじゃない?と言って喧嘩になる



夫婦喧嘩はあまりしないが



猫のことになると本気で



一番寒いこの時期に、外におる



たぶん、いつものように



帰ってくるのだろうが



今日は仕事が手につかない



今日も…じゃない?



って言わないで




名前「みー」♂5才



鼻にチョビヒゲあり



しっぽは短い鍵しっぽ



右手の小指にホクロあり