⭐︎293 気象頭痛 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



今朝も寒かったー



そして寝坊したー



月曜日は頭が痛くて



火曜日は眉間の間が痛くて



それをブログに書こうとしていたが



ネガティブなことだしなー



やめとこうかなと思い書き直したんだけど



ほんっとズキズキするし



○ファリン飲む手前のキワキワな感じ



このまま治らなかったらどうなるからの



妄想悲劇のヒロイン



ネガティブ主人公が心の中で暴れてました



もちろん仕事の効率だだ下がり



ハヤクオウチニカエリタイ😭



頭痛いことを、ふと専務に話をしたら



専務も同じような感じだたそうで



もしかしたら気象病⁉️



あなたは大丈夫?医師監修気象病セルフチェック|頭痛ーる天気の崩れや環境の変化に自分の身体がついていけず、自分の弱いところが出てできてしまう病を「気象病」といいます。原因不明の体調不良がある方、もしかしたら気象病かもしれません。この「気象病セルフチェック」で当てはまるのか、みてみましょう。リンクzutool.jp

あっ‼️これか



妄想劇が現実になり



治ってきたぞ



なんだそれ⁉️



これからこんな天気が続くけど



自然の中に委ねていこう



今日は牡羊座♈️の満月🌕



新しいステージへ



その影響もあったのかな





コマちゃん「なにか?」





猫吸い中の長男



いやな気持ちを押し殺し、無の状態のみー



「タスケテ」心の叫び