⭐︎292 長男訪問 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



ゆうべ、こたつでそさねをしながら




身体は棒のように沈みつつ、つけっぱなしのテレビを目は閉じて聞いていた




それはNHKの番組だった




「ニッチ市場で急成長!小柄服ブランド」




田中さんという148センチの若い小柄な女性が、同じ悩みをもつ小柄女性のためにアパレルブランドを立ち上げた話




服を着てもサイズが合わないので、着たい服が着れない




お直しするとデザインが変わってしまう




店では子供服売り場を案内されたり…




そんな小柄女性たちのためにと洋服を作る




ニッチすぎて成功しないと周りに猛反対されながらも




知らなかったから出来たかもって言っておられた




インスタライブを毎日60分




初めは1人しかいなかったのが徐々に増えていき




今では…




お金ありきからのスタートじゃないんだよなー




ここだよな




なんか説明つかないけど、ここだよな




と思った




儲かるか儲からないか損得勘定するのって、相手に見透かされる




情熱を持って続けた結果が年商何億になったということ




この間、うちの師匠


が、引っ越ししたら水が合わなくて、身体を壊した友のために




必死になって、なんとかならないかといろんなことを探しておられた




このことだよな




誰かのために必死になる




できない登録を投げ出さず




夜中になっちゃっても




結局出来んかったみたいだけど




素敵だな💕って思った




そういうところ、ほんと好きだな




師匠も周りの人も




そして私の周りの人も




昨日は33年前、初めてお母さんになられた日ですって




おめでとうございます㊗️




師匠も圭太さんも




ラブレター💌












長男が久しぶりに帰ってきた




目が合うとダッシュで逃げる💨




ご機嫌取りのチュール買ってきたけど




みーちゃんは寄ってこず🤣