⭐︎287 昔取杵柄 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


昔取った杵柄的な




毎年恒例の自慢




3年経ってもするよ




相方のFacebookより拝借👇







NHKのど自慢に出場




その経緯は




数ヶ月前の同窓会で、急にひらめく💡





舞台慣れしている友に声をかける





オッケーもらったので申し込む




その旨を連絡したら、当日子供のバドミントンの試合があるという




よくよく聞いてみると、子供は出場しないと




だったらそっちやめて、のど自慢の方へと参加を促す




ホッとする私




間際になって服装どうするか検討する




ネットでキラキラ宇宙人風なのがあったので注文




試着してみると、パンツが丸見え




このままではNHKには対応できない




靴もなんとかしないといけない




ブーツに銀の布を被せよう




だが、ここで気づいた




私は裁縫が苦手だと滝汗




相方は忙しい人なので、なるべく負担を少なくしようと請け賜ったのだが




この考え方はやめた方がよい




自分さえ犠牲になれば、みんな幸せに…




なんてならんから




この場合は、下手くそがいい人ぶってやった顛末がこれ👇








まぁ、これはこれでよかったんだけどね❤️




これよりも2回目も同じことして、布をパーにしてしまったこと




反省という言葉はないのか⁉️




失敗はない!ただ笑い話が待っているだけ




ものすごく恥ずかしい失敗って




ものすごくいいネタだもんね




そんときはいっぱい恥ずかしがろう




な❤️







うーちゃん推しの🇺🇸にいるねーさまに向けて🐈




寝る子は育つ