⭐︎286 発覚記事 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



朝起き抜けの目覚まし時計⏰の代わりに




テレビのタイマーがオンになり




ずーっと何年もの間、日テレ系のあさ4から始まってZIP(ジップ)をつけていたけれど




裏番組で、安住さんと香川照之さんの番組があることを知り




よって、明日の朝からは「THE TIME」に変更




何年も変わらず、なんの疑問もなくやっていたこと、通っていた店




これが、ことごとく私の中で崩れ始めている




先日の美容室もそう




それまでは、何十年も通っていたお店




勇気を出して変えた




月に一度のカラー




これは、自分でするヘナ染めにした




変化することがワクワクにしか感じられない




いま私はそんな時期にいるんだな〜と、なんとなく感じる今日この頃




周りのみんなも同じように変化?している




タイミングよく流れに乗れたらいいなって思う




流れってなんだいやという話だけど




なんとなく




なんとなーく







ちょっとビックリする話があって




専務がいきなり




「あの写真のだんなさんも赤いロータスもカッコいいな」って滝汗




あの写真のだんなさん…




ブログ見たんかーい‼️笑い泣き




ロータスちゃうけ、ロードスターだけ




恥ずかしいけど、このブログは心の声




本心、本音だからウインク




あっちでいうことと、こっちでいうことに相違あるなんてことはもってのほかムキー




子供っぽいといわれようが




私は正直でありたい




自分の嫌いなことをする人に




自分はなりたくない




だから、たまに専務の話も出てくるけどお許しあれー😆







ユーノスじゃないけ、MAZDAだけー




ロータスの人に叱られるけー





マツダ100周年サイト|with MAZDA STORIES|マツダ2020年、マツダは創立100周年。この100年の間には、マツダを支えてくださった世界中の皆様とのたくさんの物語があります。あなただけのマツダとの物語をぜひ、お聞かせください。リンクwww2.mazda.com





👇これに登場






みーちゃん