⭐︎263 桃色波動 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

昨日は師匠の葉子さんから、ピンク社長が撮影でお見えになるよ~と聞いて

 


 

行ってきました、撮影現場の花こまちさんへ

 

 

 

全身ピンク・・・いや、愛のマゼンタカラー

 


 

お綺麗でした♡




「お逢いする人にもっと幸せになって頂きたい」

と願いを込めて、365日ピンクの洋服を着続けて12年のピンク社長

 


 

お店にあったちょっとブルジョアっぽい孔雀の羽には目もくれず

 


 

ピンク以外はときめかないとな。一貫しておられる!

 

 

 完了報告|第2回子ども世界平和サミット – 一般社団法人ピースピースプロジェクト当日の動画 https://youtu.be/AY6uMHZmmQg 【原音版・通訳音声無し】の動画はこちら ...リンクpeacepieceproject.com

 

 

 
 
 

 

 

ピンク繋がりで、NHKのど自慢に出場したピンクレディ の相方にも声をかける(笑)

 

 

 

 

 ☝️この方もピンク率高い

 

 

人の目気にしてたら、こんなこと出来ないね




殻を破ったら、新しい世界が見えるんだ




 



 

占星術のKeikoさんの過去のブログ

 

マゼンタは地球を救う・・・みたいな

 

 


ずっとむかし、ピンクは女の子の色で、男子に媚びを売る色なんて思っていた

 

 


そんなだから男子も寄ってこんかったんだわw

 

 


ピンクで可愛く美しく、守ってもらいながら時には強く

 

 


これからはピンクの力を借りながら

 

 


やだ、なに、恥ずかしいあんなかっこ

 

 


田舎だから人の目があってできないっていうけど

 

 


これ、どこにいても一緒だよな

 

 


どこにいても出来ない理由を探すの、やめやめ!

 

 

 

 今日は何年かぶりに、ピンクのスカートをはいてみよう💕←すぐ感化される人




明日の魚座の満月は、中秋の名月と同じ日






このカードを引いてみよう❣️




ソウルメイトを引き寄せだ




広く大きな愛の絶対量を増やそう




そしてその受け取った愛を循環させて




周囲にいる人や接する人、生きとし生けるものたちに振りまく




運もチャンスも拡大






カードを引いてみました




信頼は、運を呼び込むために欠かせないもの。




「信頼があれば未来は変わる」










猫の置物化してる、うーちゃん



 


ダイニューの箱が好きな、みー




花こまちさんでゲットしたワインの箱




入るよね〜(笑)