⭐︎262 美味栗飯 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



はーい



出来たよ栗ご飯



ありがとー❣️N月さーん






朝から美味しい〜どーん!




からの〜




日曜日の朝活




『朝活対談「女性社長✖️女性社長」美容とメンタルの話♬』これ、東郷湖の夕暮れまた寒い季節がやってくるね^^♡ 今日の倉吉はちょっと日差し強め、あっついけど、もう9月も後半だもん。 今日も来て下さってありがとう♡ メ…リンクameblo.jp


今日は月一の対談




完全ノンケミカル化粧品を取り扱ってらっしゃる




女性社長のさやさん




私もこちらの化粧水を使い始めて




すっぴん生活も半年経ちました✌️




おでこ全体が赤く盛り上り、あんなに見てくれの悪かった乾癬(かんせん)が、今ではつるりんしている



そのせいで前髪でおでこを隠していたが、つるりんなので髪型も変えることができ、前髪切った




そしたら、みんなから若くなった言われるし




なんだーもー、ありがとうございます♡




化粧水をつけて、しみたり赤くなるのは炎症をおこしているからだとか




それが普通のことだと思っていた




身体にいいもの使いたいね




自分を大切にするってこういうことだと思ってる




そしてその暁には…






右はブンブン水を薄めたものを入れてる




毎晩、私がお手入れしていると膝に乗っかり




早くシュッシュして♡って待ってるみーちゃん





そして、ゴロゴロ♫





つやつや♫




月に一度は必ず目のトラブルがあったのにない

(目が開かないとか目やにとか)





クリクリおめめ♫





2回目のワクチンした人にブンブン水かけたった




熱でなえーけどなー




天気だからドライブ🚘したいみたいだ





日向ぼっこもええでー♪