⭐︎261 感動質問 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


昨日、ポロたんっていう大きな栗をもらって




栗ご飯にしようと思いながら




栗を剥くのに時間がかかり、まだしてない







あー




栗ご飯食べたいなー




早く剥け!←心の声はキツいな







今週の平日は、オンラインが全くなかった




たいがい週に一度はなんだらーし参加しているのに珍しい




だからか、今日のセミナー「人生を変えるパワークエスチョン」が待ち遠しくて、ソワソワ





「だって…」っていう、できない言い訳をずっと探す人生なんてつまんない




大好きなこと叶えたいから




欲しいゴールが絵になって浮かぶ







今日、何が楽しかった?







二男は、いやがるネコ抱っこすること






コマは、洗濯カゴに入って遊んだこと




みーは、せっまいところで昼寝したこと




うーちゃんは、盗み食いしたこと