⭐︎260 仮想体験 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 




人生初のVR体験をする




VRとは




じゃーん!いきなり登場!




同僚のIさんが、悩みに悩んで購入されたコレ




いま、向こうから向かってくるボールを叩いているところ



えいやっ!



腰を屈めて避けろ!



横からのアッパー🥊!



意味わからんね



たった3分しただけで息があがる💦ハアハア


 

 屈伸運動で脚が、脚が筋肉痛




仕事中になんしとんの?



はいはい、今からやりまーす

 

 

 

☕️新しいコーヒーメーカー検討会☕️




○バリスタ美味しいで 1票




○なんでもええで 1票




○粉買っちゃってあるからな 2票




というわけで






これに決定❣️




Iさんお店へパシる🚜💨




淹れてみました




部屋が珈琲屋さんの匂い




おーええがん




美味いな






もっと早く買えばよかった





最近この言葉をよく耳にする








ゆうべ長男に頼まれた表札




表札がないので郵便物が配達されなかったらしい




パソコンで印刷して、なぞる




「えどる」ともいう








みーの屈伸運動




さっすがー!みーちゃん柔軟






褒めてもなんも出んでー