⭐︎259 土星回帰 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


あれは一週間前




話があると長男が、私たち夫婦を居間に呼び出した




なにやら神妙な面持ち





「おれ、この家を出るけ」




「へ?」




いきなり?




((((;゚Д゚)))))))




だんなも知らなかったもよう




そしてよくよく聞いてみたら




家🏠を買ったとな。中古だけど




へ?




どこに?




お金は?借りたの?




保証人とかいらんの?




もう住民票も変えちゃったの⁈




矢継ぎ早に質問




はっ、まさか…




結婚する?



女子はすかんとか言うから、じゃあ男子が好きなのか?

あんたそっち系?って聞いて、違うわと一蹴されたことがあるが、今回はどうなの?




あら、あらら




頭の中で、別のことを考えだした




私にも孫ちゃんできる、とか?ニヤニヤ




が、




それはないらしい




はい、ざんねん




で、その話した二日後には出て行きました




炊飯器抱えてw




展開早すぎ




喧嘩したら出ていけとよく言っていたくせに




いざ居なくなると寂しいっちゅう




そんな彼も今日は30歳の誕生日🎂




今晩は、呼び出しして誕生会を開催する




しーすー🍣だと釣る




食い物だと入れ食いだ









30年前…





産まれる二日前






病院生活



大阪



岡山




30年後にこんな笑って生きてるなんて思わなかったな




あの経験があるから




人に対してやさしく…なれたはず




誰もが言わんだけで大変な時期あるよね




自分だけが不幸だと思う時期




ないかもしれんけど




不幸自慢のマウント



やたらと“不幸アピール”をしてくる人の心理【DJあおいの「働く人を応援します!」】│#タウンワークマガジン独自の恋愛観を綴るTwitterが人気の謎の主婦、DJあおいが働くこと・毎日を楽しむためのヒントについて語ります。ついに第200回目となった今回のテーマは、『不幸アピールをしてくる人の心理』。なんでもすぐ「私の方がもっと悪いことがあったんだよ~」と自分の不幸話をしてくる友達。時には話をすり替えてでもしてくるので、こちらもウンザリ。どうしてそんなに率先して不幸…リンクtownwork.net


私も特徴がかなりかぶるんだけど




気がついてない⁈えらいこっちゃ







30年後にこの家に3匹も猫がいるとは想像たりしなかったさ







あ!サターンリターンか