⭐︎264 軽井沢風 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



昨日は学び仲間のもーちゃんが




スタジオを開設されて、おいでって言ってもらえておじゃましーに行きましたー❣️




ドンドンドン〜🥁パフパフ🎷




そこは倉吉の軽井沢と言われるほど、のどかな場所にありまして




近くには親戚もあって、初めて通る場所ではないのに




なぜか、迷うこと数十分




やっと到着したら、おー❣️いつもの顔ぶれ




プチ顔ヨガをしましたら




ほうれい線が気にならなくなる⁉️




目が開いてぱっちりおめめになる⁉️




輪っかの布で、ゆる〜くなる⁉️




なった❓なった❓




気持ちよい時間をすごしましたとさ




帰り際に記念撮影




かなり効果があった男性もw  👀✨





⚠️猫ちゃんは置物です




左横のねーさんはナマモノです








自力整体・顔ヨガのもーちゃん先生をご紹介しました〜




ドンドンドン〜🥁パフパフ🎷









今日は魚座の満月🌕




手放せばその空間に新しいもの、ことが入ってくる




何を手放す?





【キーワード】



過去の傷やトラウマが癒える




許せない人を許せるようになる




腐れ縁を断ち切る




愛し愛される人になる




Keikoさんパワーウィッシュより




私は、お腹の中の要らないもの手放したい、今すぐに




2回目のワクチンで、おっさんのくせに熱が出た人







うーちゃん、なでなで待ち




早く撫でて❤️ってさ