⭐︎167 愛情部位 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


自分の身体の部位で好きなところある?



って聞かれたら



わたしは、この左手が好き♡



            ブレスもいいでしょ

写真は加工しちゃってるけどね



小学生のときに幼馴染に



左手が綺麗だねってほめられた



右手とは違うんだ?と思いながら



愛する時間を作っていく♡



数年前までは、猫背で死んだようだったよ



最近、友達から聞いて



そんなに?



そんなときって、本人は必死でもがいているから気が付かないんだよね



でもこのままじゃいけないというのも、うすうす感じていた



楽しいことにしようとしてた



ほんとは楽しくないのに



もちろん自分の好きな部位なんてあるわけないでしょ!



そう答えてたね、きっと



自己啓発の本読んだら



自分のこと愛しなさいとか



意味わからんし



知識は詰まってるから、言葉にはできる



が、身に付いてないわな



人からなんだらーし言われたくないから



上っ面のええ人ぶりっこ



いま、そのころの私が5メートル先におる



あんときはつらかっただんな



わし、いま元気だけ



バイバイ



ありがとうな



また出てきたら、よしよししたる







ぼや〜んと仕事していたら



急に現れた、幼馴染のMどり🐓ちゃん




イレブンピーエムからなんやらいっぱい買ってきてくれた






「私が来ること、予感はせんかったか?」




こやつ、先日のブログで調子の良いひらめきが起こった、さも自慢げに書いたアレを言っているな



「ざんねんながら」



向こうにいる上司に聞こえないようにコソコソ



誕生日おめでとう○歳って、一歳違うわ!



ほんとおもろい人だわ



おもろさはこのブログでは全然伝わってこんけどな



あ、左手をほめてくれた幼馴染は、MどりちゃんのいとこのMわちゃんのことでした



プチ残念



シェアして食べるプチシュー







私はこの左手が好き♡



そして



愛する時間を作っていく♡







最近、暴君気味なみーちゃん



みーの左手も好き♡